行政手続オンライン申請システム構築業務 公募型プロポーザルの実施について

更新日:2025年08月06日

変更履歴

(1)変更日時 令和7年8月7日 13時

  変更内容:プロポーザル実施要領.pdf 7 ー(2) 提出期限

  令和7年8月19日(火曜日)17時まで(必着) 変更前
                                  ↓
  令和7年8月22日(金曜日)17時まで(必着) 変更後
 

(2)変更日時 令和7年8月7日 16時

  変更内容:2 スケジュール、公募・提出書類等

  時間および曜日の一部変更
 

(3)変更日時 令和7年8月8日 15時
 1. 変更内容:契約終了期間の変更

      令和  8年3月31日まで 変更前
                    ↓
      令和10年3月31日まで 変更後

  2. 変更内容:質問回答の追加

質問書に対する回答(令和7年8月12日 15:00 更新)

1 業務概要

(1)業務名

  行政手続オンライン申請システム構築業務

(2)目的

  本業務は、デジタル化による持続可能な行政サービスの実現を図るため、行政手続のオンライン申請システムを構築することにより、住民が自宅やスマートフォン等から24時間いつでも申請可能な仕組みを構築し、住民の利便性向上、行政事務の効率化およびペーパーレス化を推進することを目的とする。

(3)業務内容

(4)業務期間及び利用期間

・行政手続きオンライン申請システム構築業務

    契約締結日から令和10年3月31日まで

・行政手続きオンライン申請システム運用保守

    本稼働の開始月から令和10年3月31日まで

(5)提案上限額

  金9,201,000円(消費税及び地方消費税を含む。)

・上記の上限額には、令和10年3月31日までの保守費用を含むものとする。
・本業務委託の見積額には、令和8年3月1日から令和10年3月31日の運用保守費用を記載すること。

2 スケジュール、公募・提出書類等

内容 期間等 提出書類、公開方法
1質問票の受付期間 令和7年8月 6日(水曜日)から
令和7年8月12日(火曜日)午後5時まで

(様式8)質問票.docx(Wordファイル:19.2KB)

フォームで質問する場合はこちらから↓

質問回答フォーム

2質問票の回答期限 令和7年8月14日(木曜日)午後5時まで

質問票回答

3参加申込書等提出期限 令和7年8月22日(金曜日)午後5時まで

(様式1)参加申込書.docx(Wordファイル:16.7KB)

(様式2)会社概要.docx(Wordファイル:17.3KB)

(様式3)業務体制調書.docx(Wordファイル:21.2KB)

(様式4)業務実績調書.docx(Wordファイル:18.3KB)

(様式5)誓約書.docx(Wordファイル:17.7KB)

(別紙1)機能要件一覧表.xlsx(Excelファイル:76.2KB)

4資格審査結果通知発送 令和7年8月25日(月曜日)午後5時まで  
5企画提案書の提出期限 令和7年9月 1日(月曜日)午後5時まで

(様式6)参考見積書.docx(Wordファイル:32.8KB)

(様式7)事業費内訳書.docx(Wordファイル:25.9KB)

6プレゼンテーション 令和7年9月 8日(月曜日) 午後

玖珠町役場3階大会議室

(様式9)企画提案書表紙 .docx(Wordファイル:18.9KB)

7委託候補者決定の通知・公表 令和7年9月10日(水曜日)午前5時まで

電子メールより通知

ホームページでの公表

8契約締結 令和7年9月下旬  

その他

  (様式10)参加辞退届.docx(Wordファイル:15.5KB)

 

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 情報政策班

〒879-4492
大分県玖珠郡玖珠町大字帆足268番地の5

電話番号 0973-72-1112 ファックス番号 0973-72-0810


メールフォームによるお問い合わせ