ご視聴前に必ずお読みください

更新日:2022年06月27日

注意(免責)事項

注意(免責)事項
◆この録画中継は玖珠町議会の公式記録ではありません。玖珠町議会の公式記録である「会議録」は、おおむね次の定例会終了までに作成し、玖珠町ホームページの「会議録」または議会事務局で閲覧できます。
◆機器の故障等により録画中継を配信できない場合は、その旨を玖珠町ホームページに掲載します。
◆録画中継は本会議終了後10日前後(土・日・祝日を除く)で配信し、約1年分の映像をご覧いただけます。
◆秘密会とされた本会議は録画中継を配信しません。また、取消しされた発言等は、編集し配信します。

◆録画中継の著作権は玖珠町議会に属します。なお、録画中継の画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物などへ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁止します。

◆この録画中継はYouTube(ユーチューブ)社の映像配信サービスを利用して行いますが、画面に表示される企業広告は、玖珠町議会とは一切関係がありません。また、公告によるいかなる損害についても、玖珠町議会は一切責任を負いません。
◆玖珠町議会はYouTube(ユーチューブ)社とは契約関係にないため、配信が正常に視聴できない場合、または視聴することにより何らかの損害が生じた場合にも、玖珠町議会は一切責任を負いません。
◆再生時に利用しているパソコンの環境やインターネット回線状況によっては、正常に動作しない場合があります。
◆スマートフォン等による視聴は、データ通信量が大きくなるため、パケット通信定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求をされる場合がありますのでWi-Fi環境での視聴を推奨します。
◆このサービスは予告なく終了することがあります。

 

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 議事庶務班

〒879-4492
大分県玖珠郡玖珠町大字帆足268番地の5

電話番号 0973-72-1507 ファックス番号 0973-72-1191

 

メールフォームによるお問い合わせ