このホームページについて

更新日:2021年04月01日

著作権について

玖珠町ホームページ全体及び玖珠町ホームページに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、玖珠町及び第三者が有する著作権により保護されています。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転載・複製・改変などはできません。

玖珠町ホームページへのリンクについて

玖珠町ホームページのトップページへのリンクは、原則フリーですが、リンクを設定する際には、玖珠町ホームページへのリンクである旨を明記してください。リンク承認についての連絡は不要です。
トップページ以外のページへのリンクを希望される場合は,それぞれ担当課へお問い合わせ願います。
玖珠町ホームページ上の文書等の各ファイル、及びその内容は、予告なしに変更又は中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。
リンク元のホームページの内容が法律や公序良俗に違反している場合、その他リンクすることが適切でないと判断した場合には、リンクの削除をお願いすることがあります。

玖珠町ホームページリンク集への掲載について

 リンクの対象となる機関・団体のホームページの内容は、以下の基準に適合するものとします。

  1. 内容が公序良俗に反しないこと
  2. 表示方法、販売方法等が法令に触れないこと。
  3. 他者を誹謗、中傷する内容でないこと。
  4. 著作権、その他権利を侵害しないこと。
  5. 宗教活動に関しないこと。
  6. 政治活動に関しないこと。
  7. 誇大または虚偽の恐れがなく、掲載者が内容について責任の負えるもの。
  8. 利用者に対し、誤解・迷惑をかけないもの。
  9. 販売、会員勧誘等を行うサイトについては、連絡先(会社名または個人名、住所、電話番号)の明記、支払方法、送料の明記、交換条件及び利用者に必要な情報が明記されていること。
     なお、掲載後も内容が不適切と判断される場合は、管理者の判断でリンクを取り消すことがあります。

免責事項

玖珠町ホームページに掲載されている情報の内容に関しては万全を期していますが、玖珠町は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為及び、利用者が玖珠町ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対しては一切の責任を負いません。
本町のホームページから玖珠町以外が管理しているホームページにリンクしている場合、リンク先のホームページについては、玖珠町が管理、運営するものではありませんので、その内容について一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
玖珠町ホームページは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

みらい創生課 地域力推進班

〒879-4492
大分県玖珠郡玖珠町大字帆足268番地の5

電話番号 0973-72-9031 ファックス番号 0973-72-2180


メールフォームによるお問い合わせ