マイナンバーカードに関する時間外窓口の設置について

更新日:2022年05月23日

マイナンバーカードに関する時間外窓口を設置します。

カードの申請や受取り、電子証明書の更新、マイナポータルでの入力支援などマイナンバーカードに関する手続きができます。

ぜひご利用ください。

令和4年度 時間外窓口開設日(事前予約制)

開設日   令和4年6月14日(火曜日)、6月23日(木曜日)

              令和4年7月12日(火曜日)、7月28日(木曜日)

時間       午後5時~午後7時

場所       玖珠町役場 住民課 窓口

※時間外窓口は事前予約制となっています。前日までに電話またはオンラインにてご予約ください。空き状況によっては、ご希望に添えない場合があります。

       電話予約    0973-72-1113

       オンライン予約はここから ↓

ロゴフォーム

↑ こちらからでも予約できます。

注意事項

時間外窓口では、各種証明書の交付や住民異動など、マイナンバー以外の手続きはできませんのでご注意ください。

関連する手続き

この記事に関するお問い合わせ先

住民課 総合窓口班

〒879-4492
大分県玖珠郡玖珠町大字帆足268番地の5

電話番号 0973-72-1113 ファックス番号 0973-72-2112


メールフォームによるお問い合わせ